ゲームのヴァレ

ゲームが生きがいのひとり言。

ラストフェス

よく絶対に負けられない戦いがあるとか言うじゃないですか。

自分は上手くないですけど、スプラトゥーン2だけは特に負けたくないんですけど、なんだかんだ毎回のフェスでは負け越していますので毎回悔しい思いをしています。

 

それでも最後は楽しかったことしか覚えていないんですけど。

 

毎月開催されていたこのお祭りも次で最後なんですね〜

友達や仕事よりもこのフェスに参加する事を最優先していた自分としては本当に寂しい限り。

最後くらいは大いに参加しまくってやろうと

目論んでおります。

きっと最後も大いに楽しかった思い出になってくれるんでしょうね