ゲームのヴァレ

ゲームが生きがいのひとり言。

拝啓ドロドロのドン引き屋

8時半には出発しなければならないのに

それが工場には伝わっていない

ようやく降りてきた荷物も

すみませんの一言もなく手渡され

大急ぎでお店に着いたのが8時50分

 

納品先には9時20分に着かなければいけないのだけど

遅すぎるとクレームが入った

 

最終的にはドライバーが遅い

で片付けられ

皮肉に耐えるだけ

 

そんなに文句があるなら自分でいけよ

サンドイッチ焼いておけよ

 

社会人なら

ホウレンソウくらい出来ると思うのだけど

銀座の一等地で店構えてるくせに

そんなことすらままならない

それが今の日本の現状

 

責任は全て下に押し付けて

自分たちは客にヘコヘコして

メロンを売っている

 

どこにも誰にも

責任がなくて私はわるくない

と全員がおもっている

 

上が強権的で

パワハラまがいの行動が横行している

恐怖政治はなにも産まない

荷物が遅れたのはサンドイッチが焼けていないせいでドライバーの責任ではない

 

 

 

なにがしたいのか全くわかりません。

 

 

ぼくとしては好きな事だけしていたいですね。それで幸せです。